うつ病viviのおすすめ記事10選! 復帰作、人気作詰め合わせ

うつ病

この記事は約 3 分で読むことができます。

AKARIの初期メンバーにして、うつ病の症状と向き合う自らの日々の体験を瑞々しい筆致でつづるライター、うつ病viviのまとめ記事です!7月に復帰してからの投稿や、これまで閲覧数が多かった投稿をまとめていますので、ぜひご覧になって下さい。

復帰してからの投稿

うつ病viviの再出発「うつ病再発からの寛解」

復帰してから最初の投稿です!決意を新たにしている様子がよく分かります。

うつ病viviのメッセージ「ひとりじゃないよ」

読者を励ます前向きなメッセージです!

うつ病viviのつぶやき「自立支援医療制度とお薬」

自分が飲まれている薬と利用されている医療制度についての記事です!

うつ病viviのもうひとつの病「メール依存症との付き合い」

viviさんの抱えるメール依存症との付き合い方についての記事です!

うつ病viviの憂鬱「減薬~苦しかった1年前の記憶と今~」

新しい病院で減薬に取り組むことになったことについての記事です!

人気の投稿

うつ病viviの「精神安定剤は太る?」

一番よく読まれている記事です!精神安定剤の副作用について書かれています!

うつ病viviの悩み「あくびと吐き気」

あくびは体の防衛本能からくるものですが、病気や不調を知らせるサインでもあるようです。自身になぞらえてまとめた記事です!

うつ病viviの子ども返り「幼児退行の経験」

viviさんの体験した幼児退行についての記事です!

うつ病viviの「まさかの腰部脊柱管狭窄症!」

viviさんに新たに発覚した症状についての記事です!

うつ病viviの寺子屋「うつ病克服に向けて(定型と非定型)」

うつ病には「定型うつ」と「非定型うつ」があります。2つの違いについてまとめた記事です!

まとめ

いかがだったでしょうか?viviさんの今後の記事にもご期待下さい!

うつ病

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。