piasuのおすすめ記事10選! 人気作などを紹介

piasu

この記事は約 4 分で読むことができます。

デザインやコーディングの勉強を経て、現在AKARIでWebライターとして活動しているpiasuさんのおすすめ記事を紹介します。どれもたくさんの方に見てもらったりコメントをいただいた、思い入れのある記事です。

自身の障害に関する記事

花火~障害をカミングアウトした夜~

AKARIに初投稿した記事です!
従兄弟に自分の障害やA型で働いていることをカミングアウトした時の体験を記事にしています。

身体醜形障害〜自分の顔が嫌いだった私〜

自身の障害と向き合い努力した日々を綴った記事です!

私が、病気と付き合っていくために努力していること。

自身の精神的な障害や発達障害とどう向き合っているのかについての記事です!
日々の生活や仕事で気を付けていることなどをまとめています。

自分の過去と向き合った記事

妹さんへクリスマスプレゼントを贈った時のことを書いた記事です!
妹さんへの想いを綴っています。

手紙

不登校だった過去に向き合った際に、ふと見つかった手紙についての記事です!

今まで傷つけてしまった人達へ

自身の双極性障害の症状と向き合う姿が描かれています。

TANOSHIKAで成長したことや夢についての記事

履歴書の最後の二行

TANOSHIKAに働き始めてから通い始めたオンラインスクールのことについて綴っています。

街に出て働くという自身の夢について綴っています!

もう一つの夢

もう一つの夢である「母になる」ということへの想いを綴っています!

障害者手帳を受け取って…

取得した障害者手帳についての想いを綴った記事です!

障害年金で得たもの

障害年金を使って手に入れた仕事道具についての想いを綴った記事です!

私が就労継続支援A型、TANOSHIKAに入って成長した事

TANOSHIKAで身に付けた技術についての記事です!
実際の制作物などを紹介しています。

私が就労継続支援A型、TANOSHIKAに入って成長した事

HOME

piasu

2 件のコメント

  • 私も双極性障害でA型に通っています。グループホームに入居したこともありました。入院経験は五回に上ります。でも、そのお陰で健常者が経験できない多くのことを経験しいろんな人と知り合うことができました。そして、それらは、小説という形で結び付くことができました。これからは、あまり知られていない、障がい者の姿を描くことで、啓発活動をしていきたいと思ってます。

    • ありがとうございます。
      わたしも、頑張って、AKARIで文章を書いていこうと思います。
      コメント、ありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です