障害者

パソコン画面を見ながらタイピングしている女性障害者雇用

【経験談】障がいを持つ人の、就職活動の仕方について-初めて、A型で働き出した頃を思い出しながら-

こんにちは、金次郎です。 皆さん、学生時代の就職活動はどの様な感じでしたか?・あっさり就職できたよ・何社も面接を受けて、内定もらうまで凄い手こずったね~と、色々な思い出が有ると思います。自分の人生を決めるのですから、悔い…