webチーム始動!

この記事は約 2 分で読むことができます。

webチーム始動!

いよいよ、今日6月26日から、新しいオフィスで、webチーム始動とあいなりました。たくさんの方の支援のもと、こんなに、いい環境を与えて下さって感謝感激です。

まだ、家具類は、揃っていませんが、これから徐々に、揃えていく次第です。

今は、こんな感じです。

卓球台もあります!

ソファは快適です。

私たちは、それぞれに病気(障害)を持っています。その為、少しでも、横になれるスペースがあのは、とても助かります。

11日、12日、13日でオフィスの一部の壁にみんなでパテ(壁の凹凸をなくすもの)というものを塗っ、ペンキ塗りをしました。とても、いい雰囲気になって、いい経験をさせてもらいました。そして、22日、23日に、引っ越しをしました。組み立てるものが多くて手こずりましたが、みんなで協力して、なんとか完成しました。私は、ソファの組み立てに携わりましたが、ソファは地味に難しかったです。

普段、動かない分、みんな筋肉痛になりました。でも、それを苦痛に訴える人はいませんでしたよ。みんな、その事すら、楽しんでいる様子でした。現に、私も、極端に具合が悪くなることもなく、楽しく乗り越えることができました。

本当に、皆さま、たくさんのご支援ありがとうございました。

23日、24日にお披露目会をしました。たくさんの方が、起こしになってくれました。ありがたいものです。

AKARIを読んで下さってる方々にも会いました。私viviのブログを読んで下さってる方々に会いました。しがないブログですが、読んで下さってる方々がいらっしゃるということは、とても嬉しいことですね。お会いした時、目頭が熱くなり、涙がこぼれそうになりました。

これから、どんどん、いい記事やブログ、頑張って書いていきます。それが、たくさんのご支援をして下さった方々への、私たちなりの気持ちです。

いままでと違った、新しい環境で、私たちは、ゆっくりではありますが、歩いていきます。

これからも、応援、よろしくお願いします。

うつ病viviの気持ちや体験談がわかるおすすめ記事12選!

2018.10.25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

うつ病と闘うアラフィフ。おまけに、腰部脊柱管狭窄症!踏んだり蹴ったり。のんびり穏やかに毎日を送っていきたいと思ってます。個人のブログサイト始めました。(閲覧は↓のwebsiteをクリック)