うつ病viviのつぶやき「精神安定剤が不足しています」2018

精神安定剤

この記事は約 3 分で読むことができます。

うつ病viviのつぶやき「精神安定剤が不足しています」

 

viviには、精神安定剤が欠かせません

水曜日は、予約制の日で、予約が取れず、病院に行けませんでした

木曜日は、病院は休み

この日は腰痛がひどくて、精神も不安定で仕事も休みました

今日、金曜日は、絶対、いかないといけません

お薬、ぎりぎりで、精神状態も不安定です

もっと、早く、行っておくべきでした

viviの病院は、TANOSHIKAのすぐ側

なのにTANOSHIKAが終わると、一目散に帰ります

一番、早いバスに乗るためです

だから、帰る時は、病院のこと忘れてしまってます

それで、いつも、ほっとして、早いバスに間に合うと、バスの中で、「しまった」と後悔してしまいます

月曜日は、整形外科の日でした

火曜日に行くべきでした

viviが、いつも、手当たり次第、薬に手をつけるのは、夕方~就寝前

困りました

今日の夕方まで、薬が足りるかどうか・・

今、一番、不足しているのは、リボトリール錠

これは、夕食後と就寝前に飲みますが、頓服薬としても飲んでいます

残り一回分です

水曜でも、薬だけでもいいから、行けばよかったぁ

早いバスに乗りたいばかりに、薬のこと、すっかり、忘れてしまってました

今日は、朝から飲んでますが、この調子だと昼も飲まないといけません

仕事前か途中に、行く事も考えましたが、仕事を抜けたくは、ありません

となると、やはり、夕方まで我慢するしかありません

何事もないことを祈ってましたが、今日に限って、Photoshopは使えません

イライラします

不安です

この状態、治験の減薬断薬に、似ています

昨日の午前中もそうでした

治験の減薬断薬の時は、飲めないストレスでしたが、今回は、足りないストレスです

飲んでも飲んでも効かない

眠たくならない

じっとしていられない

時間との闘い

夕方まで、もつかな

なんとか、精神を安定させなければ・・

乗り越えたい

昼休みになる前に、最後のリボトリール錠をのんでしまいました

「大丈夫ですか」

という言葉に涙がこぼれそうになった

頑張らなければ

なんとか、一日を乗り越えたい

うつ病

うつ病viviの気持ちや体験談がわかるおすすめ記事12選!

2018年10月25日

うつ病viviのおすすめ記事10選! 復帰作、人気作詰め合わせ

HOME

精神安定剤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

うつ病と闘うアラフィフ。おまけに、腰部脊柱管狭窄症!踏んだり蹴ったり。のんびり穏やかに毎日を送っていきたいと思ってます。