うつ病viviの治験日記#15「裏話_その時、私は何をした!」

うつ病

この記事は約 2 分で読むことができます。

うつ病

うつ病viviの治験日記#14「裏話_断薬前日前夜」

2018年7月17日

 

うつ病viviの治験日記裏話「その時、私は何をした!」

 

やってしまった。


15日、日曜日の午後16時。
薬を切らしてしまった私。
気がついたら、手を伸ばしてた。
どうしても、欲しかったの。

精神安定剤。

でも、これが、精神安定剤の代わりになるとは、思わなかった。

睡眠薬飲んじゃったよ。

ちょっとだけ、寝れたらいいと思ったの。
でも、全然、眠れなかった。
眠れないだけじゃない。
頭が冴えていった。
睡眠薬が精神安定剤の代わりに、なっちゃった。
もう、夜21時なのに、まだ、頭が冴えてる。
加えて、興奮してるの。
それで、不安になって、禁止にしてたソラナックス4錠飲んじゃった。

なに、やってるんだろうね。

もう一回、睡眠薬飲んでみるよ。

今度こそ、睡眠薬になってくれるかな。

なんか、イライラする。
体が、モゾモゾする。
それに、興奮気味。

この計画は、失敗。

本当の精神安定剤が欲しい。
代わりの睡眠薬も欲しい。

あぁ、なんてことをしてしまったんだ。

午後23時。
気かついたら寝てたよ。
2時間だけね。
腰が痛くて、目が覚めた。
なにより、無事でよかったよ。

午前2時
湿布が効いて、よく寝てた。

[教訓]  睡眠薬を精神安定剤がわりに使わないこと

うつ病

うつ病viviの治験日記#16「断薬で体調不良!逆流性食道炎か?熱中症か?」

2018年7月23日
うつ病

うつ病viviの気持ちや体験談がわかるおすすめ記事12選!

2018年10月25日

うつ病viviのおすすめ記事10選! 復帰作、人気作詰め合わせ

HOME

うつ病

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

うつ病と闘うアラフィフ。おまけに、腰部脊柱管狭窄症!踏んだり蹴ったり。のんびり穏やかに毎日を送っていきたいと思ってます。