乗り越えたいことがある。

乗り越えたことがある

この記事は約 2 分で読むことができます。

お疲れ様です。蒼生です。

自分は有言実行ができないことが多くあります。

片付けをする、仕事をここまではこの日までに終わらせる。勉強する。運動する。etc…

やりたい意思がある時もありますが、やりたい意思すらなくなる時があります。

なぜか、体が、重く、重く、しんどくなります。

座っているのもぐらぐらと頭がふらつくような感じで、きつくなってきます。症状として近いのは迷走神経反射かなと思います。

迷走神経反射に関してはこちらを参照ください。

迷走神経反射について メディカルノート

 

自分なりの今の工夫というのもなく、どうしたらいいかわかっていません。

その時に何を考えても。「うわん、うわん」と音がするように頭がバグって思考が回りません。

この状態を次の精神科通院日に、主治医へ相談しようと思っています。

主治医に相談してなにかお話が聞けたらここで、記事にしたいなと思っています。

 

目標は

自分を律する精神をつけて、パートナーへの負担を減らすことです。

自分は結構、あれやって、これやってと言ってしまっています。

それをパートナーは実行して改善してくれています。感謝しかありません。

それなのに・・・



『人には強いるのに自分はやっていない』

 

最低ですね・・・。どうにか解決していきたいところです。

高卒認定試験も今年の夏に受けるのでちゃんとしなければなりません。がんばります。

皆さんに合格しました!とお伝えできるようになんとかやり抜きたいです。

少しずつ、少しずつでも、前に進みたい。進むことをやめたくない。

自分にとっての素敵な自分になりたいから。

結局、また有言実行できなかったとはなりたくないから。

今をそう思うのもきっと、私が精神的にひとりじゃなくなったからだと思います。

ひとりだったら、人への迷惑も考えなくていいし、自由きまま。自己中心的に自分の世界を回せる。

深く人との関わりを持って、生活している今を

甘い考えですが、赤ちゃんの成長段階と考えて過ごしていきます。

人との関わりで成長していきたいです。

がんれる、蒼生を見せれるようになります。

ここまでありがとうございました。次の記事でもお会いできたら嬉しいです😊蒼生でした。

→HOME

乗り越えたことがある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。