お母さんに「ありがとう」を贈ろう。

お母さん

この記事は約 3 分で読むことができます。

先日、母にあるサプライズをしてみました。
母は、とっても喜んでいて、私は最近少し落ち込んでいたのですが、母の喜ぶ姿を見て元気が出ました。
人にサプライズすることが私は好きです。
その人も喜んでくれるし、サプライズした自分自身も元気が出るからです。

これを読んでくださっている方々にも、同じような幸せな気持ちになってほしい!
ということで、今日はそのサプライズ内容を紹介させてもらおうと思います。

皆さんが幸せになる何かのヒントになれば嬉しいです。

サプライズ内容

サプライズ内容は、資生堂のリップに好きな言葉を刻印して、母に贈るというものでした。
資生堂の母の日に向けた「“お母さんの色”を贈ろう」というキャンペーンを使いました。
こちらのサイトです。

“お母さんの色”を贈ろう| オンラインショップ | ワタシプラス/資生堂

このサイト上で、まず、ローラ・メルシエ、SHISEIDO、マキアージュの中から好きなブランドのリップを選びます。
そして、刻印に使う為の好きな文字を入力して、その文字をどんなフォントにするかを選び、それから好きな色のリップを選びます。
私は、SHISEIDOのリップにしました。
色は、母が好きそうな、516 Exotic Redにしました。
それから、母へのメッセージとして、「Thanks 〇〇」と、母へのありがとうの気持ちと母の名前を入れてみました。
選んでいる間も、「お母さんの喜ぶ言葉はどんなものかなあ」とか「お母さんは何色が似合うかなあ」とかすっごくワクワクして楽しかったです。

値段は少し高く、確か4000円以上したのですが、満足な仕上がりでした。
これが実際に届いたものです。(ちょっと見にくいかもしれません!)

このようなカーネーションの写真の素敵な箱に入っていました。

中身はこんな感じ。(名前は隠しています。)

母の反応

思いの外、早く届いてしまったのですが、母はびっくりしつつもとても喜んでくれました。
ここ最近、体調が優れなかった私も、母の喜ぶ姿を見てとても元気が出ました。

リップの高級感や、色、それから何より刻印の言葉などが嬉しかったようです。

母に恩返しができてよかったなあ、と心から思いました。

最後に

サプライズは、されるのが苦手!っていう人もいるみたいですが、家族や親しい人にはたまにはいいのではないかなあ、と思います。
母の日に、お母さん、奥さん、大切な女性に世界に一つだけのあなたの想いが詰まったリップ、贈ってみませんか?
これを読んでいる方にとって、この記事が、母の日に誰か大切な人を想うきっかけにでもなってくれたら嬉しいです。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

piasuのおすすめ記事10選! 人気作などを紹介

HOME

お母さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です