犬・猫譲渡会 〜道の駅くるめ〜

ドッグアンドキャット

この記事は約 2 分で読むことができます。

 

こんにちは。Mrs.Rでございます。

 

過日、2月27日、道の駅久留米にて、毎月行われる

あにまるうぉーく主催の、犬・猫譲渡会にお邪魔いたしました。

 

我が家の家族に猫さん二匹がおりまして、

ネットで里親募集の猫さんをみてパートナーさんがどうしても飼いたいと家族に迎えた猫さんと、

庭に遊びに来ていた猫さんが出産して、一匹だけ体が小さく、冬は越せないと思った子猫を、私が引き取り家族に迎えた猫さんです。

 

さて、人にも人生、犬にもワン生、猫にもニャン生がある。

生まれて成長し、出会いと別れを繰り返し、100万回生きるのか死ぬのか、

よくわからんが、いい出会いをする機会。それが譲渡会です。

犬猫譲渡会

暖かい陽射しが差し込むテントに、ゲージに入った猫ちゃんたちがお出迎えです。

みんなお行儀よく、丸くなって、神妙な面持ちでこちらを見つめてきます。

保護猫 キジトラ グレー

仲良し猫さん。多頭飼いでも良さそうですね。ふたりとも毛艶がいいね。柔らかくしっとりしてあたたかい。そんな猫さんたち。


保護猫 三毛猫

美人なタキシード三毛猫さん。あどけない、やさしい眼差し。猫はいるだけで役に立つのですよ。皆さんやさしい家族に迎えられるといいですね。

道の駅くるめ ジャージーソフトクリーム

譲渡会の帰りにふらりと立ち寄ったお店、ゆたぁ~っとカフェmaimai

地元牧場のジャージー牛乳を使ったソフトクリームは濃厚でコクがあり人気NO.1の商品です。

世界のトップブランドであるカルピジャーニ製の機械を2018年に新たに導入し、食感や風味がパワーアップしたジャージー牛乳ソフト。

がばうまかっちゃけん!

 

あにまるうぉーくさんのブログ

譲渡会⭐️次回は 

3月13日開催予定です

犬と猫 仲良し

面白エッセイ→ネコがあなたを殺そうというサイン

HOME

あわせて読みたい

かわいいだけじゃない!ペットを飼うと健康にいいって本当?

飼育放棄・殺処分・現代のペット問題の現状や法改正について

 

ドッグアンドキャット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。