リウマチに効くインターネットで取り扱われている健康食品

砂浜で遊ぶ少女

この記事は約 7 分で読むことができます。

はじめに

皆さんは体のどこか違和感を感じてしまうことがありますか。

私は毎日起きた時に感じることがあります。それは、体の違和感と痛みが年数が経つにつれて、首、両肩、両手首、指の関節、両腕、両ヒザ、両足首、両足の指の関節と増えてきました。しかし、手首から指の関節が痛む時は日常生活にまで影響がでて、骨の変形は?と心配になっています。

そこで私がこれまで処方された薬と通販で頼んだ薬について触れたいと思います。

商品紹介(私が飲んでいたもの)・・・・

ボルタレン

痛みには効果がありました。が、副作用が胃と腸に現れました。

ロキソニン

痛みには効果は少なかったように思います。が、それまであった胃と腸に現れた副作用
はなくなりました。

独歩力

私がこの独歩力を知ったのはインターネットで知りました。そこで販売店に電話をかけて、関節リウマチであると伝えると同じ病気の方が飲まれていると教えてくれました。
最初はお試しで10日分飲んで、その後は定期コースになって毎月届くようになりました。飲むのは朝病院の薬を飲んだ後に3粒飲みました。

飲み始めてから今まで・・・

はじめて開けた袋から漢方薬の臭いがして、少し飲みにくいなぁと思ったのを覚えています。今よりも症状は軽かったように思います。

いつ頃からか体に感じた痛みがだんだんと強くなってきました。体を動かす、着替えるなどの日常生活にも影響があったので、その時の状態を販売店のメールアドレスに送りました。しかし、メールでは痛みや体の状態がわからないので相談してほしいと返事がきました。その後は体調がよくないので、今後飲むかどうか検討中です。

今後使ってみたい商品の紹介

1.スターリミルク(サステナ)

この商品は牛乳の成分から作られた免疫ミルクです。免疫ミルクは体の免疫を高めてくれる効果が期待できます。リウマチの場合、免疫細胞を正常にする効果に期待できます。

インターネットで口コミを読んで、痛みを感じた時に効果が期待できるなら私も飲んでみたい!と思いますが、値段が高いのでちょっと考えます。副作用については研究や実験によってなかったという報告されています。
しかし、牛乳アレルギーがある人は使わない方がいいのかもしれません。

口コミ

Aさん
免疫力アップで膠原病リウマチの症状が楽になりました。免疫ミルクのおかげで辛い症状が和らぎ有り難いです。十代の時に膠原病の体質だと診断され発病するまで治療は出来ないが発病するとも限らないので30歳過ぎたらリウマチに注意しなさい。と言われてましたが、全く忘れたまま20年過ぎました。
母の入院でストレスが極限に!急に白髪が出てきて朝手が強張って指が曲がりません!
リウマチ発症!とうとう来たか!ショックでした。
以前隣のおじいちゃんが免疫ミルクを飲んでかなり進行してたリウマチが治ったと聞いていたので、藁にも縋る思いで注文。届くまでの一週間は朝に手が動かずホントに長く感じました。私に合ったのでしょう!飲んだ翌日は少しの強張りとムクミはあるもののかなり楽でした。三日目で少しムクミがある程度です。今は三箱目を飲んでます。
まだ完治はしてませんがかなり改善したと実感してます。少しひどい日は二袋飲んでいます。
たまに飲み忘れると朝に関節痛と強張りがキツく辛いです。継続したいので送料無料と他店より安価なのは本当に助かります。

スターリミルク
値段は・・・
ひと箱に(20g×32包)・・・7000円
お試し品や無料でもらえるサイトもあります。
スターリ製品のお問い合わせ先と電話番号と時間を記載します。
フリーダイヤル 0120-301-637 月~金 10時~17:30

2.キャッツクローjUNSUI(じゅんすい)とマカ

この商品は植物から作られた商品です。

キャッツクローjUNSUI(じゅんすい)は免疫力の向上の他に、リウマチの改善や関節などに炎症を起こしている場所に効果があります。また、抗酸化作用(老化防止)にもなっています。
天然の原料を使っているので、副作用の心配もないです。

値段は・・・
カプセル(粉末)
お試し(30カプセル)・・・・2400円
定期コース
初回価格(60カプセル)・・・1980円
2回以降(60カプセル)・・・3700円
カプセル(液体)
定期価格・・・・・・・・・・・5700円
2袋(120カプセル)・・・・7800円

イミューンカプセル(液体)
定期コース・・5700円
送料・・・・・216円かかる

口コミ

Bさん
以前はグルコサミン・コンドロイチンを飲んでいましたが私の場合はリウマチのような症状なので効果はなくMSM・キャッツクローに変えてみたところ少しづつですが腫れが引いてきたようです。痛みも楽になってきました。

マカ

ストレスによるホルモンバランスの乱れをマカ特有の成分(薬効)が調整してくれます。
ストレスにより使われたエネルギーを、マカを飲むことで補うことができてます。ストレスに負けない体を作るために飲んでいます。
マカを飲むことで、リウマチの他にさまざまなところで改善されて、ストレスに強くなる効果が期待できます。今は難しいですが、体の痛みが軽減できるならと期待できます。

値段は・・・
マカには粒、カプセル、パウダーの3種類があります。
初回のみ・・・・・・・1980円
2回目以降・・・・・・4200円
ハーフ(15日分)・・3000円

注意することは・・・
アレルギーがある(キャベツ、ブロッコリー、カリフラワー、芽キャベツ)人は避けられるといいでしょう。
最初の飲み始めは少量からにしましょう。効果は個人差があります。

問い合わせ先はヤマノカスタマーサポートセンター
受付時間 9:00~17:00
電話番号はフリーダイヤル 0120-530-198
問い合わせメール info@ymano-life.jp

再春館 通散湯

この商品カンゾウ、マオウ、ボウイ、キョニン、ヨクイニンの5つの自然の生薬を配合されて作られています。効能は神経痛やリウマチなどの痛みの改善です。
この漢方薬には煎じて飲むタイプと顆粒タイプがあります。
煎じて飲む・・発熱、腫れ、痛みがないタイプ
顆粒で飲む・・発熱、腫れ、痛みが伴うタイプ
飲み方は朝、昼、夕の3回に分けて飲みます。

副作用には下記のようなところ以外にでる場合もあります。
[関係部位:症状]

副作用
皮膚:発疹
消化器:吐き気・嘔吐,食欲不振,胃部不快感
肝臓:発熱,全身のだるさ,尿の色が濃くなる(黄褐色~赤褐色)

痛散湯の値段は・・・
試供薬は再春館痛散湯のページに一番下に申し込みができます。
痛散湯エキス顆粒・・14000円(1.5g×90包)
痛散湯煎じ薬・・・・13000円(30包)
どちらも30日分の値段です。
漢方薬は、副作用については個人差があるので注意が必要です。

使ってみたいというのがありましたら、今の状態を話してお試しや無料を
取り寄せて使ってみるのもいいのではないでしょうか?

終わりに

私は関節リウマチを発症してから年数が経ってから、体の痛みを感じることになろうとは思いもよらなかった。この痛みが強くなると着替えることや体を動かすこともたいへんです。
サイトで調べたそのうちの一つにメールを送ったことで、重かった気持ちも救われて、痛みから開放されたいという思いがますます強くなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

私は関節リウマチになっていろいろな制限があります。その他にも困難なこともありますが、今その時々を楽しむように頑張っています。読書に風景・動植物にいやされています。