私が大好きな職場、TANOSHIKA CREATIVE

TANOSHIKA

この記事は約 4 分で読むことができます。

私は、今働いているここ、TANOSHIKA CREATIVEが大好きです!
今日は、私がTANOSHIKA CREATIVEの好きなところ、すごいな!と思うところをみんなに知って欲しいと思いました!
TANOSHIKAの好きなところについては、何度か書いてきたのですが、よりTANOSHIKAの素敵なところを多くの人に知って欲しいのでまた書きたいと思います!

よかったら読んでください!

私が、TANOSHIKAの中で好きなところはたくさんあるんですが、その中でも好きなところを紹介していきたいと思います。

オフィスがおしゃれ

オフィスがすごくおしゃれなんです。
綺麗で、なんだかカフェにいるみたい。
トイレもピカピカです。
そして、なんと洋楽が流れています。
私はそんなおしゃれなオフィスで働けて、本当に幸せだなあと思うんです。

オフィスの様子はこんな感じです!↓

支援員さんがすごい!!

支援員さんがすごいなあって思います。
なんだかプロだなあっていつも思います。
どこがすごいか具体的に書くと…
ライティング、デザイン、コーディング、カメラ、イラスト…。
そんな技術を一人一人がそれぞれ持ちながら、その上、精神的なサポートもしてくれる!というところです。
技術面のレベルもすごく高いし、精神的なサポートも「理解してくれているなあ」と思うようなあたたかいサポートです。
生活支援員さんも、的確なサポートをしてくださいます。
だからいつもすごいなって思います。

みんなが優しい

支援員さんも、利用者であるメンバーも、優しいなあって思います。
優しいだけではなくて、技術をどんどん磨いていくその姿も尊敬できます。
お互い、技術面で分からないところ、知りたいところを情報交換したりする事もあります。
あとは、お互いの作品を見せ合って褒めたり、意見をもらったり…。
負けれないぞ!と思えるメンバーです。
最高の仲間ですね!

技術が本当に身についた!

支援員さんは、色々な技術をそれぞれ持っています。
支援員さんが優しく色々な事を教えてくれます。
私はそんな支援員さん達のお陰で、学びながら楽しくお仕事ができています。
何も持っていなかった私が、たくさんの技術を身に付けて、自信を得れた事がすごく嬉しいんです。

私がどんな技術を身に付けたかは、ここに詳しく書きました!

私が就労継続支援A型、TANOSHIKAに入って成長した事

システムがしっかりしている

システムがしっかりしている!なんて言うと、上から目線っぽいかもですが、本当に思います。
リモートワークが始まった時も、ルールとかシステムがちゃんとしていたので、混乱や不安もなくお仕事に取り組む事ができました。
全てを信頼出来る、そんな職場です。

看護面談があって安心

私の大事な時間が看護面談です。
看護師さんが、TANOSHIKAにいて血圧とかを測って、お話も聞いてくれます。
体調だったり、不安な事、困っている事。
私の小さな不安も、色々聞いてくれて安心してお仕事ができます。
それから、日常がよりよく送れるように適切なアドバイスもしてくださるので、本当に助かっているんです!

最後に

TANOSHIKA CREATIVEに対しては色々な想いを持っています。
私が大きく成長した場所でもあるし、色々なことを教えてくれた場所でもあるからです。
これからも大切にしていきたい!
TANOSHIKA CREATIVEは私にとってそんな職場です!

piasuのおすすめ記事10選! 人気作などを紹介

HOME

TANOSHIKA

2 件のコメント

  • 職場がなくてはならない場所になったことを誇りとして未来への足掛かりに頑張ってください。応援しています

    • パグさん、コメントありがとうございます。はい、誇りを持って、未来に向かって頑張っていきます!応援ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    23歳です。可愛いものが大好き!♡発達障害と双極性障害があります。色々あるけれど、夢に向かって頑張っています♡ 一般就労の夢に向かった記録を書いたブログやってます。 よかったらみてください!♡下↓のWebsiteをクリックしてみれます。