決心

決心

この記事は約 2 分で読むことができます。

今朝、文章を書いていたら、壮絶に嫌な過去の出来事を思い出してしまった。
心臓がドキドキして、もうどうにもならなかった。
書く事を辞めたい、そんな事を思った。
こんな風に辛い気持ちや恥ずかしい気持ちになるくらいなら、書く事なんて辞めてしまいたい。
そんな風に思った。

Youtubeで、何故かイエローモンキーのJAMを聴こうと思った。
吉井さんが、一生懸命歌っていて、私はやっぱりこの人はかっこいいなあ、と思ってしまった。
それから、なんだか涙が出てきた。
辛い気持ちが、あたたかい涙に変わって、じーんときた。
音楽で助けられるってこういう事なんだな、と思った。
私は、また書き続けたいと思った。
この人みたいに、誰かを助ける人になりたい。
きっと私の文章なんて、この人みたいに才能なんてないんだろうけれど、私もいつか…。
誰かをハッとさせるような、震えるような文章を書いて、誰かを救いたい。

そんな事を強く思った朝だった。

最近はnoteでも記事を書いています! よければこちらも読んでみてください! TANOSHIKA piasu|note

HOME

決心

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

発達障害と双極性障害を持っています。20代女。 趣味:おしゃれ全般、資格取得、ネットサーフィン、文章を書くこと。 🤍noteも書いているよっ!