パニック障害とうつ病を併発しているTAMAOのおすすめ記事5選!

この記事は約 2 分で読むことができます。

この記事では、パニック障害とうつ病をもつTAMAOのおすすめ記事を紹介します。気になるものを是非読んでみてください。

1.マリオカートで発作が出たときのこと

パニック障害をもつTAMAOは、ゲームのマリオカートで激しいパニック発作を起こしたことがあります。

マリオカートでパニック発作!

2018.10.05

2.要領を悪くしたことが軽快へ

元々なんでも要領をよくこなすことにこだわっていたTAMAOですが、あえて要領を悪くしたことで病気が軽快しました。

要領が悪くてもいいじゃない

2018.10.06

3.抗うつ剤ランキングを調べてみた!

うつ病ももっているTAMAOは、精神安定剤の作用のランキングを調べてみました。なかなか興味深いです。

抗うつ薬、効き目の強さと副作用ランキング パキシル、レクサプロ、ジェイゾロフトなど……

2018.10.22

4.家族から理解をもらうのは難しい…

精神疾患をもつ人のほとんどが当てはまると思いますが、病気を家族に理解してもらうことは難しいです。TAMAOもやはりそうでした。

僕の病気を家族がはじめて理解したときのこと

2018.10.19

5.イライラをどのようにおさえるか

苛立ちはやっかいなものですよね。TAMAOだったらどうするかを記事にしています。また、趣味の記事も一緒に紹介しておきます。

うつ病患者、TAMAOの趣味

2018.10.23

TAMAO流、イライラを鎮める方法

2018.10.15

おわりに

TAMAOはまだAKARIライターとなって日が浅いので紹介できるものが少ないですが、記事が増えたら10選に更新したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です