ホームページ作りは難しい

この記事は約 2 分で読むことができます。

ホームページ作りは難しい

ホームページ作ってみたものは、いいものの、なかなか難しい。

タイトルが悪いのかテーマが悪いのか、只今、思考錯誤中。暗中模索。

まだまだ、勉強が足りないみたいです。中途半端に勉強して、中途半端にはじめて、はっきり言って基本がなってない。

自分でもわかってるんだけど、ここから、どう勉強したらいいのかわからない。

思い切って、タイトルをかえてみるか。テーマを変えてみるか。今は、漠然としない。

「うつvivi姉さんの再チャレンジ!医療事務」医療事務に興味がないひとには、向かないのかな。

内容が硬いかな。医療事務の勉強に四苦八苦する様子と「ちょっと一息」とオリジナルの小説を掲載してみた。

あとは、勉強を進めていく中でのポイント復習。やっぱり、硬いかな。

もっと、気軽に、医療事務の業界のことを知ってほしい。どうしたらいいんだろう。難しいな。

もっと、面白いのを作りたい。みんなにとは言わない。せめて、医療事務に興味がある人。

TANOSHIKA viviのブログに興味が持ってくれてる人がいてくれたら、一度、覗いて見てほしい。

TANOSHIKAにのせてない、ブログもあるよ。いつも、病気のことばかり書いてるから、こっちでは、こっちのこと。う~ん、考えることがいっぱいある。もう一回、勉強やりなおしかな。

これじゃ、いつまでたっても同じ。私も、ちゃんとした、ホームページ作れるようになりたいな。一人じゃ無理だ。誰か助けて~。

今のままじゃ、おかしくなりそう。薬、薬、薬。

あ~今日は、愚痴が多いな。いつかも、こんな日があったような。独り言の日。

なりたい自分になれるためには、どうしたらいいのか。最近、毎日、こんな調子で家へ帰るとぐったり。家へ帰ると、お母さんがコーヒーをいれてくれる。でも、早く、横になりたくて、おしゃべりもそこそこに、こたつの中に、なだれ込む。今の悩みの種の一つ。未解決のまま、今日も一日が終わる。

うつ病viviの気持ちや体験談がわかるおすすめ記事12選!

2018.10.25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

うつ病と闘うアラフィフ。おまけに、腰部脊柱管狭窄症!踏んだり蹴ったり。のんびり穏やかに毎日を送っていきたいと思ってます。個人のブログサイト始めました。(閲覧は↓のwebsiteをクリック)