うつ病viviの独り言「雨」

この記事は約 2 分で読むことができます。

うつ病viviの独り言「雨」

今日は、雨。おまけに土曜日。なんだか調子が悪い。

頭は、真っ白だし。うまい言葉が思いつかない。もどかしい。

こんな日は、早く帰って、昼寝がしたい。いやいや、勉強しなきゃ。

でも、たまには、いいか。のんびり、やろう。

こんな日もあっても、いいよね。ゆっくり、ゆっくり、やっていこう。本当は、今日、何か、医療事務の勉強のこと書きたかったけど、本を持って来なかった。ああ、持ってくれば良かった。

どんな、ホームページにしていこうか、まだ、悩んでる。

初めは勉強に七転八倒する様子を書こうと思ったけど、今のところ、すんなり進んでる。

このままでは、まずい。

はっきり言って面白くないかなと思い始めた。

勉強の内容も書いた方がいいかなとかも思ったけど、思い切って「ちょっと、一息」と全く違うジャンルを載せてみようかなとかも、考え始めた。

実は、書きためた小説がある。1~10まで。下手な文章だけど、せっかくなら、一人でも多くの人に、読んでもらいたい。

タイトルは「逃亡者」私が子供のころ見た夢が基になったいる。どうかな?

やってみるか、やめといた方がいいか。迷うところだ。迷ったけど、たった今、載せてみた。とりあえず、1~2。読んでもらえるといいけど…。

しつこいようだけど「うつvivi姉さんの再チャレンジ!医療事務」もよろしくお願いいたします。

うつ病viviの気持ちや体験談がわかるおすすめ記事12選!

2018.10.25

【AKARIの新しい取り組み】
あなたの声をAKARIにしよう!

小さい声だと届かない思いを、AKARIを使って社会に発信しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

うつ病と闘うアラフィフ。おまけに、腰部脊柱管狭窄症!踏んだり蹴ったり。のんびり穏やかに毎日を送っていきたいと思ってます。個人のブログサイト始めました。(閲覧は↓のwebsiteをクリック)